お金に代えがたいありがたい評価を頂きました!


【Priceless】



横浜市の経済局の職員に対して、データ分析のテクニック、仮説の立て方などの研修を実施し、その上で具体的な横浜市の産業課題をデータで述べるというワークショップ的なプログラムを進めています。



 



その中で、このプログラムの企画・運営を担当されている横浜市役所の担当者から頂きました。



『私は、これまで様々な研修を受講してきましたが、ここまで受講生がヤル気になって取り組む研修は初めてです。意欲的な職員が受講しているということもありますが、やはり先生の講義の仕方・内容がとても魅力的だからだと思います。 第3回のグループ発表、そして自分達の発表に対する講評(フィードバック)を(私も含め)みんなドキドキしながらも楽しみにしています。』



 



更にお値段以上のpricelessな価値を提供できるように腕を磨いて参ります!



ありがとうございます。



関連記事

  1. 『100万社のマーケティング』行動経済学連載(ゴールフレーミング)

  2. 3/10『データ活用最前線2017』基調講演に登壇致します!

  3. 地方自治体向けブログコンテンツアップデート『データで”評価”ができていますか?』

  4. 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(9/9)

  5. 10/17 SMBCにて「データ分析活用セミナー」を実施します

  6. 翔泳社主催『実務家のための「データ活用」徹底実践講座』(5/28)開催!

PAGE TOP