研修・サービス一覧をアップデートしました!


データ&ストーリーの研修ラインナップ、サービス内容の一覧ページをアップデートしました。



https://data-story.net/service/



本質的なところは、これまでと変わりませんが、「実務データ分析活用」と「課題解決・ロジカルシンキング・仮説構築」のカテゴリーを明確に分け、見やすくしました。



 



また、「実務データ分析」の標準プログラムを3つに分けていたものを、B-1, B-2の2つに絞りました。



これは、これまで多くの企業研修を実施してきた結果として、現場や経営での困りごとにちょうどフィットする内容として、2つのいずれかが選ばれているからです。



 



文字のフォントもこれまでのものとは大きく変えましたが、確かに印象も変えてくれました。



見た目だけでなく、内容や質も常に向上が図られています。



ご興味がある方は是非、お気軽にお問合せ下さい。



よろしくお願い致します。



data-story



関連記事

  1. 「統計」や「データ分析」を学んで何を成し遂げたいのか

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.76(地方自治体プロジェクトでもやはりここが重要)

  3. 成果につなげるデータ分析活用の本質 第4回掲載されました

  4. 4/19 翔泳社主催「データ分析”活用”」標準セミナー(第12回!)開催です

  5. 東洋経済オンデマンドセミナー『リーダーのためのデータリテラシー講座』

  6. 全国の地方自治体職員向けに「データ分析活用」研修を実施(@JIAM)

PAGE TOP