研修・サービス一覧をアップデートしました!


データ&ストーリーの研修ラインナップ、サービス内容の一覧ページをアップデートしました。



https://data-story.net/service/



本質的なところは、これまでと変わりませんが、「実務データ分析活用」と「課題解決・ロジカルシンキング・仮説構築」のカテゴリーを明確に分け、見やすくしました。



 



また、「実務データ分析」の標準プログラムを3つに分けていたものを、B-1, B-2の2つに絞りました。



これは、これまで多くの企業研修を実施してきた結果として、現場や経営での困りごとにちょうどフィットする内容として、2つのいずれかが選ばれているからです。



 



文字のフォントもこれまでのものとは大きく変えましたが、確かに印象も変えてくれました。



見た目だけでなく、内容や質も常に向上が図られています。



ご興味がある方は是非、お気軽にお問合せ下さい。



よろしくお願い致します。



data-story



関連記事

  1. データ分析活用のカギは「統計を学ぶこと」ではありません

  2. 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応についてのお知らせ

  3. 英語でのアクティブラーニング授業(横浜国大)

  4. PRESIDENTムックに寄稿掲載『統計学ではわからないデータの使い方』

  5. 12/15 翔泳社主催『Excelによる利益シミュレーション基礎講座』

  6. 講演します!『自治体におけるEBPMの実践に本当は必要なこと』(3/2)

PAGE TOP