5/30日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』開催!


こちらも他では受けられないユニークな講座として毎回好評頂き、今回で4回目の開催となりました。



http://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/cn/nis170530/



データ分析作業をする担当者目線ではなく、分析のアウトプットを受け取り、その内容を吟味した上で意思決定する立場の人は、どのようなチェックポイントを知っている必要があるのでしょうか。



 



これらを13のチェックポイントにまとめ、実際の実例で考えながら学んで頂く講座です。



 



BP



 



 



 



 



 



マネージャがどうかの立場は、本質的な条件ではありません。作業者より一段上の目線でデータ(分析)を大局的に眺められるスキルを習得されたい方は是非ご参加ください。



関連記事

  1. 【日経情報ストラテジー連載】あまのじゃくなロジカルシンキング第4回

  2. 埼玉県立熊谷図書館にて講演しました

  3. 企業研修の中で実践ワークショップが抜群の効果を発揮!

  4. 【日経情報ストラテジー2月号連載】あまのじゃくなロジカルシンキング

  5. データ分析基礎センスを磨くために大学でのビジネスデータ分析授業でやっていること

  6. オンライン研修のための事前動画のご紹介

PAGE TOP