翔泳社主催『「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座』(2/18)


定番の「データ分析活用」セミナー、2020年最初の開催です



 



2020年2月18日(火)に翔泳社主催のデータ分析活用セミナーを開催致します。



「データ分析を活用する」ための考え方から、実際の実践テクニックに至るまで、一通りのプロセスを全て体感して習得頂くプログラムです



 



既に開催30回を超えますが、毎回大変好評いただいている内容で、他の「データ分析」や「統計」と銘打ったプログラムと比較して、実践力の面で圧倒的な価値をご提供致します。



 



これまで私が企業や自治体向けに実施させて頂きてきたプログラムの中で最もメジャーで実施回数も多いものです。このプログラムをオープンセミナーの形で1日で受けられるのはこちらが唯一の機会となります。



 



もちろん御参加いただいた際に、普段の疑問点やお悩みなどをご質問頂いても構いません。私で分かる範囲で全力でお答えさせて頂きます。



 



皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしております。





https://event.shoeisha.jp/bza/20200218/



 



関連記事

  1. 10/15新刊が出ます『武器としてのデータ活用術』

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.44 (分析精度へのこだわりはどこまで必要?)

  3. ロジカルファシリテーションのススメ

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.41(現場のモチベーションが上がるデータ分析とは)

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.75(どうすれば視野の広い仮説が作れるのか)

  6. 9/4 日経BP『課題解決のためのデータ分析入門』セミナーやります!

PAGE TOP