10/26 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』セミナー開催


大人気・定番セミナーの開催です



 



過去4年間にわたり、定期的に実施してきた定番のセミナーが10月26日に開催予定です。



単に個別の分析手法を学ぶものとは一線を画し、1日を通じて1つの課題解決ケースに挑戦します。



 



複数のデータ分析手法を繋ぎ合わせて、問題の核心を掘り下げ、根本要因に届く本質的なソリューションを導き出すまでを体感して頂きます。



 



よくあるデータ分析研修や統計学習とは全く違い、実際によくある実務でのケースにおいて、どのようにデータやデータ分析を当てはめれば良いのか、という一番知りたいところにフォーカスした構成となっています。



 



ほぼ毎回早めに満席となりますので、是非ともこの機会をお見逃しなく。



https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/cn/nc181026/



 



終了後には、直接ご相談やお話をさせて頂くことも可能です。



会場にてお会いできることを楽しみにしております。



 





関連記事

  1. 11/22 日経BP主催『仮説立案 実践講座』登壇します!

  2. 9/15『デジタルイノベーションを勝ち抜くためのデータ解析基盤セミナー』基調講演登壇します

  3. 台湾版出版決定!『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』

  4. 日経での新連載開始『問題解決に導くファシリテーション術』

  5. Noteコラム『データ分析活用:行政と民間はここが違う 』

  6. 5/28 SMBCコンサルティング主催『ビジネスデータ分析 実践基礎講座』登壇!

PAGE TOP