日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(7/20)


6年間にわたり好評を頂いているセミナー「課題解決のためのデータ分析入門」オンラインセミナーのご案内

オンラインでも根強い人気を誇るセミナーです。

個々の分析手法ではなく、一つのゴール(課題)に対して、どのように複数の分析を組み合わせて筋道を作るのか。

その思考プロセスや、その中でのデータ分析手法の選び方、組み合わせ方など、「結果と成果につなげる」ための知識と思考法をお伝え致します。

企業研修としても引き合いの多い、実践的な内容で、他のプログラムと比べて演習をふんだんに取り入れています。

オンライン開催のため、当日の移動も不要です。全国どこからでもご参加頂けます。
リモート環境で個人でパフォーマンス勝負するためにも是非このスキルを修得してみてください。

https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nxt/nc210720/


関連記事

  1. 行政のためのデータ活用研修@伊勢市役所

  2. 関電L&A様の幹部候補生育成プログラムの対談をアップしました。

  3. 【日経情報ストラテジー連載】あまのじゃくなロジカルシンキング第4回

  4. 2021年もよろしくお願い致します。(令和3年度の募集始まっています)

  5. 『子供の貧困問題』をテーマとした地方自治体データ活用プロジェクト始動

  6. 『あなたの組織がデータを活かせていないワケ』 連載第2号

PAGE TOP