台湾版出版決定!『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』


『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』KADOKAWAの翻訳版が台湾で出版!



 



9月に出したこちらの本、台湾での翻訳出版が決まりました。



海外出版はこれで7冊目(?多分)です。英語翻訳版がまだ無いのは残念ですが・・・



海外で翻訳版が出版されるというのは、それだけ情報価値が高く、汎用性がある、ということのい証明でもあります。大変光栄ですし、日本以外でも内容が多くの方のお役に立てるのは嬉しいです。



 



私は執筆するときに、その内容が特定の状況(日本)だけに当てはまることがないように心がけて書いています。



文化やしきたりが違っても当てはまることって何だろうと突き詰めて考えていくと、自然と本質的なところが見えてくるような気もします。



是非、日本語版もよろしくお願い致します。



https://www.amazon.co.jp/dp/4046020172/ref=cm_sw_r_fa_dp_t2_VqRcAbV5MWCT1





 



関連記事

  1. データがあるのに「分析」ができないのはなぜか?(Biz/Zineオンライン連載)

  2. データで成果を出すために必要なことを整理してみました

  3. Udemy新講座『説得力を高め問題解決に導く!実務直結”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』

  4. (7/18)『DXデジタル変革時代の データ活用・分析 2019』で基調講演します

  5. 東洋経済オンライン記事『できる人はデータ分析の本質を知っている』が公開されました!

  6. 「DX人材とは何か」について書きました (note記事)

PAGE TOP