台湾版出版決定!『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』


『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』KADOKAWAの翻訳版が台湾で出版!



 



9月に出したこちらの本、台湾での翻訳出版が決まりました。



海外出版はこれで7冊目(?多分)です。英語翻訳版がまだ無いのは残念ですが・・・



海外で翻訳版が出版されるというのは、それだけ情報価値が高く、汎用性がある、ということのい証明でもあります。大変光栄ですし、日本以外でも内容が多くの方のお役に立てるのは嬉しいです。



 



私は執筆するときに、その内容が特定の状況(日本)だけに当てはまることがないように心がけて書いています。



文化やしきたりが違っても当てはまることって何だろうと突き詰めて考えていくと、自然と本質的なところが見えてくるような気もします。



是非、日本語版もよろしくお願い致します。



https://www.amazon.co.jp/dp/4046020172/ref=cm_sw_r_fa_dp_t2_VqRcAbV5MWCT1





 



関連記事

  1. マイナビ主催イベントで登壇します『あなたの組織のデータリテラシーを問う』(6/4)

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.1(「仮説」の発想はどこから来るのか?)

  3. 2019年地方自治体のサポートが大きく拡大します

  4. 東洋経済オンデマンド講座『リーダーのためのデータリテラシー』再配信!

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.61(回帰分析の「R-2乗値」について)

  6. 日経XTech新連載『データ分析を阻む厄介な存在』第2回

PAGE TOP