翔泳社主催『「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座』(8/26)


データ分析活用の標準版プログラムがここで受けられます!

企業向けに「標準版」として最も頻度高くご提供しているプログラムのセミナー版です。

セミナーとしてもすでに6年以上続き、毎回好評を頂いている定番プログラムです。

いわゆる「データ分析手法」や「統計学」といった知識や方法論だけを学ぶことをゴールとしていません。
最終のゴールは「データ」や「データ分析」の業務での”活用”です。

データ分析を”活用”するために必要な、ゴールの立て方から、要因の深掘りまで一連の「データ分析活用」に必要なテクニックと思考法をまとめてお伝え致します。

オンラインによるライブ開催のため、プログラムの中で普段お持ちの質問などにもお答え致しますので、この機会を是非活かしてください。

https://event.shoeisha.jp/bza/logical-online/

皆様とセミナー当日お会いできることを楽しみにしております。


関連記事

  1. 「データ分析が”活用”できている状態」とはこういうことです。

  2. 新連載『成果につなげるデータ分析活用の本質』が始まりました

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.44 (分析精度へのこだわりはどこまで必要?)

  4. 『あなたの組織がデータを活かせていないワケ』 連載第2号

  5. Zoomでのオンライン研修も対応致します(新型コロナ対策等)

  6. 2019年地方自治体のサポートが大きく拡大します

PAGE TOP