2022年もお世話になりました


2022年も大変お世話になりました。

過去最多のご依頼をお受けした1年でした。たくさんのサポートを頂き、ありがとうございました。

そして、一緒に走りながら、一生懸命データ活用のスキルを身に付けようと努力された皆さんの熱意に感心させられた1年でもありました。

それだけ多くの企業や自治体が「データ分析のやり方」ではなく「データやデータ分析の活用のしかた」に関心をお持ちであり、その傾向がますます高まっている証拠なのでしょう。

来年も引き続きお力になれるよう頑張ります。

皆様、良い年をお迎えください。  (年内この後もメール等の対応はさせて頂きます)


関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.27(仮説の作り方#2)

  2. 受講者が社内ビジネスコンテストで優勝!

  3. 新連載『成果につなげるデータ分析活用の本質』が始まりました

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.95~「ビッグデータによるデータサイエンス」とのゴールの違い

  5. インタビュー「なぜデータ分析を学んでも、ビジネスに結びつかないのかー柏木先生が語るAI時代のデータ活用リテラシー」

  6. 日経XTech新連載『データ分析を阻む厄介な存在』第1回

PAGE TOP