【締切間近!】日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』【オンライン】(9/13)


今年度唯一の受講機会ですので、是非ご検討下さい

大好評のロングセラーセミナーの今年度唯一の開催です。(既に多くの方にお申込み頂いております。また、締切も間近となりました)

プログラムを通して1つのビジネスケースを扱い、「問題解決」ためのデータ活用の進め方やテクニックを修得頂きます。

一つの分析結果だけで全てを把握して解決できるケースは稀です。また、複数の分析を行うにしても、何をどの順番で行えばよいのかがわかっていないと迷走してしまいます。

そのようなよくある失敗ケースに陥らないためにも、正しいプロセスとテクニックをビジネスケースに向き合いながら学びましょう。

ライブオンラインでの実施により、どこからでもご参加頂けます。

https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nxt/nc230913/

皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしております。



関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.45 (そもそも何のためにデータ分析をするのか?)

  2. 3/10『データ活用最前線2017』基調講演に登壇致します!

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.47 (データ活用の成果を左右するもの(入口編))

  4. Yotube配信『データ活用のための『ストーリー変換』コンセプトとは』

  5. データ活用を“武器”とした問題解決スキル

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.7(正しいアプローチでも“使えない”結果になるワケ#2)

PAGE TOP