『人は勘定より感情で決める』電子書籍版発売です


紙での書籍はずっと発売されていましたが、世の中どこにでも起こっている人の感情に絡むイザコザの背景を、学問的に紐解いた本書が、ついに電子書籍として発売になりました。



行動経済学という学問で、「それあるある」という日常や組織内の問題を開設しています。



「どうしてあの人はあんなこと言うのだろう」



 



には、こういう背景があるのです。この内容の講演も数多く行っています。



是非ご覧ください。



https://www.amazon.co.jp/dp/B071ZDL6XQ/


 



amazon



関連記事

  1. Udemy『”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』受講者が1万人を超えました!

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.16(最初の課題定義で気を付けること:その1)

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.19(最初の課題定義で気を付けること:その4)

  4. 2023年もよろしくお願い致します

  5. 自治体のデータ活用成果発表会を企画!

  6. 12/17(木)課題解決のためのデータ分析入門セミナーやります

PAGE TOP