12/9 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』開催!


こちらのプログラムも恐らくすでに10回以上開催しているでしょう。



毎回たくさんお集まり頂き大好評頂いております。



そして、このプログラム、企業研修で実施するとほぼ全てのケースでリピートがすぐ決まります。



http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/nis/161209/



日経BP



 



一つのデータ分析結果で全ての結論を出すのではなく、個々の分析結果を論理的につなぎ合わせて「ストーリー」を作り、課題解決に応用するという極めて実践的な内容です。



データ分析のやり方、というよりも、データ分析の”活かし方”そのものをお伝えします。



他の多くの「データ分析」研修との違いを実感頂けることでしょう。



 



セミナー会場でお会いできますことを楽しみにしております。



是非ご検討下さい。



 



 



 



 



関連記事

  1. 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(7/20)

  2. データのもったいない使い方~同じデータから立体的に情報を絞り出す

  3. 多摩大大学院ビジネススクールで教授褒賞頂きました(令和3年度)

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.11(Excelが分析の足を引っ張るとき?)

  5. 全国の地方自治体職員向けに「データ分析活用」研修を実施(@JIAM)

  6. Note記事『場所にとらわれない働き方1年やってみてわかった自分なりのポイント』

PAGE TOP