12/9 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』開催!


こちらのプログラムも恐らくすでに10回以上開催しているでしょう。



毎回たくさんお集まり頂き大好評頂いております。



そして、このプログラム、企業研修で実施するとほぼ全てのケースでリピートがすぐ決まります。



http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/nis/161209/



日経BP



 



一つのデータ分析結果で全ての結論を出すのではなく、個々の分析結果を論理的につなぎ合わせて「ストーリー」を作り、課題解決に応用するという極めて実践的な内容です。



データ分析のやり方、というよりも、データ分析の”活かし方”そのものをお伝えします。



他の多くの「データ分析」研修との違いを実感頂けることでしょう。



 



セミナー会場でお会いできますことを楽しみにしております。



是非ご検討下さい。



 



 



 



 



関連記事

  1. 【オンライン連載】【ワークスタイル】「選ばれる」コンサルタント :サラリーマン時代に挑戦してきた経験が全て

  2. 【今年度最終:締め切り間近】翔泳社主催『実務で成果を出す、5つの「データ活用力」養成講座【オンライン】』(2/7)

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.6(正しいアプローチでも“使えない”結果になるワケ#1)

  4. データサイエンティストサミットで基調講演を行いました

  5. オンライン講座/研修への受講者の声を紹介します

  6. 2024年度のご依頼が入っております

PAGE TOP