3/25 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』


こちらの講座についても大好評につき、3月25日(金)に開催致します。



「仕事でデータ分析を使う」のネックになっている”データ分析後”のプロセスに重きを置き、個々の分析結果をつなぎ合わせて一つの課題解決ストーリーを作り上げるポイントを演習をたっぷり交えてお話致します。



データ分析手法を学んだけど結局使えない、といって困っている方、是非ご参加下さい。



すでに開催7回目となる実績が、これまでの受講者の満足度を物語っています。



他の講師ではこのお話はできません。なぜなら組織内での実務家としての実績と経験を伴っていないためです。



お待ちしております。



http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/nis/160325/BP



関連記事

  1. 日経コンピュータ新連載『問題解決に導く ファシリテーション術』

  2. 【データ活用の本質2】データ活用がなぜ必要なのか

  3. 『WeeTV (データ流通大学) #12 武器としてのデータ活用術』に

  4. 東洋経済オンデマンド講座『リーダーのためのデータリテラシー講座』開講です!

  5. 英語版「それ、根拠あるの?と言わせないデータ・統計分析ができる本」が遂に発売に!

  6. 『日経情報ストラテジー』連載「マネージャのためのデータリテラシー講座」第5回

PAGE TOP