実務家のための「データ活用」徹底実践講座【オンライン】(9/9)


データ分析の本質だけを追求する人気セミナーもオンラインで開催です



 



『データ分析のやり方は知っているのに生かせない』



 



多くの人が抱えるこの悩みの本質、いわゆる「データ活用リテラシー」に絞り込んだ内容のプログラムです。



これまでは全て都内の会場での実施でしたが、オンラインのライブで実施致します。これまで遠方で時間と移動費がかかっていた方などは特に受講のチャンスでもあります。



 



双方向のオンラインで実施することにより、直接質問や疑問をチャットや口頭でやり取りすることも可能です。



詳細とお申込みはこちらのリンクからお願い致します。



https://event.shoeisha.jp/bza/data-online/



皆さまとオンライン上でお会いできることを楽しみにしております。





関連記事

  1. 2/28日経BP主催『仮説立案実践講座』登壇致します!

  2. プロフィール写真アップデート

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.12(仮説構築力を付ける逆説的手段とは

  4. 地方自治体データ活用記事アップデート「目的のないデータは価値を生まない」ってどういうこと?

  5. 2019年地方自治体のサポートが大きく拡大します

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.60(相関分析のコツ~“風が吹けば桶屋が儲かる”の相関は厳しい)

PAGE TOP