実務家のための「データ活用」徹底実践講座【オンライン】(9/9)


データ分析の本質だけを追求する人気セミナーもオンラインで開催です



 



『データ分析のやり方は知っているのに生かせない』



 



多くの人が抱えるこの悩みの本質、いわゆる「データ活用リテラシー」に絞り込んだ内容のプログラムです。



これまでは全て都内の会場での実施でしたが、オンラインのライブで実施致します。これまで遠方で時間と移動費がかかっていた方などは特に受講のチャンスでもあります。



 



双方向のオンラインで実施することにより、直接質問や疑問をチャットや口頭でやり取りすることも可能です。



詳細とお申込みはこちらのリンクからお願い致します。



https://event.shoeisha.jp/bza/data-online/



皆さまとオンライン上でお会いできることを楽しみにしております。





関連記事

  1. データ&ストーリー4周年を迎えました

  2. 2020年度のご依頼・相談はお早めに

  3. 行動経済学連載 宣伝会議「100万社のマーケティング」

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.52(なぜマネージャーにデータリテラシーが必要なのか)

  5. 【本日独立後6周年を迎えました】

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.59(データ分析活用の第一歩は受け身発想を脱すること)

PAGE TOP