東洋経済オンデマンド講座再配信『実践!データ分析活用講座』


大好評オンデマンドプログラムが期間限定で再配信決定しました!

データ分析活用に関して、広くその修得範囲を網羅したオンデマンド講座です。

前回の配信へ頂いた好評にお応えした再配信で、ご自身のペース、ご都合の良いタイミングで何度でもご視聴頂くことができます。

https://toyokeizai.net/sp/school/course/data/2108/

既に受講頂いている方々からは以下のような声を頂いております。

・とてもわかりやすく、すぐにでも実務に活かしていきたい。上司の考え方が当講座に近く、同じ目線で上司と話せるようになった。

・目の前のデータを基に分析を始めるのではなく、仮説を立てるフレームワークをつくることの重要性が実感できた。

・自分の頭の固さに驚いた。先生の指摘されていた悪い例が当てはまり、改善点が多く見つかる有意義な時間となった。

・体の中に入っていくような説明と内容だった。今後の実務に活用できそうだ。

・データを活かす前に論理的に考えることの重要性を痛感した。

是非、オンライン、オンデマンドの利点を活かし、ご自身のペースでじっくりとスキル習得頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


関連記事

  1. 7/12 【第13回】「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座

  2. 翔泳社主催セミナー『柏木先生に学ぶ、実務家のための「データ活用」徹底実践講座【オンライン】』(12/2)

  3. 1/10発売『PRESIDENT』の特集に登場

  4. ITPro連載『データ活用に必須の課題分解術』が始まりました。

  5. 新刊『武器としてのデータ活用術』の表紙が確定しました!

  6. 7/28 「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座やります!

PAGE TOP