東洋経済オンデマンド講座再配信『実践!データ分析活用講座』


大好評オンデマンドプログラムが期間限定で再配信決定しました!

データ分析活用に関して、広くその修得範囲を網羅したオンデマンド講座です。

前回の配信へ頂いた好評にお応えした再配信で、ご自身のペース、ご都合の良いタイミングで何度でもご視聴頂くことができます。

https://toyokeizai.net/sp/school/course/data/2108/

既に受講頂いている方々からは以下のような声を頂いております。

・とてもわかりやすく、すぐにでも実務に活かしていきたい。上司の考え方が当講座に近く、同じ目線で上司と話せるようになった。

・目の前のデータを基に分析を始めるのではなく、仮説を立てるフレームワークをつくることの重要性が実感できた。

・自分の頭の固さに驚いた。先生の指摘されていた悪い例が当てはまり、改善点が多く見つかる有意義な時間となった。

・体の中に入っていくような説明と内容だった。今後の実務に活用できそうだ。

・データを活かす前に論理的に考えることの重要性を痛感した。

是非、オンライン、オンデマンドの利点を活かし、ご自身のペースでじっくりとスキル習得頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


関連記事

  1. 埼玉県立熊谷図書館にて講演しました

  2. 1/22 「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座やります!

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.4(ゴールを見据えたデータ集め)

  4. 「行動経済学のマーケティングへの応用」宣伝会議での連載記事が注目されています!

  5. 【自ら正解を創り出すマインドを持つ 】 (日経BPコラム抜粋)

  6. 日経XTech新連載『データ分析を阻む厄介な存在』第1回

PAGE TOP