『マネジャーのためのデータリテラシー講座』10/3開催


分析担当者ではなく、上位の意思決定者・評価者をメインに対象としたデータリテラシーセミナーです



 



10/3(水)に都内にて日経BP社主催のセミナーを開催致します。



このプログラムは既に定期的に2~3回/年実施しており、他にはない内容として大変好評いただいております。



最近では、企業向け研修としてもご依頼を受けることも増えてきました。



担当者がいくら腕を磨いても、その上位者が理解できない、チェックできない、となると組織的な力には結び付きません。



 



あなたも、分析を持ってくる部下に一目置かれるようになりませんか?





 



 



 



 



 



 



プログラム全体を通して、データ分析リテラシーを身に付け、職場に戻ってもそのまま使えるチェックリストを完成させお持ち帰り頂けます。



https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/cn/nc181003/



マネージャという立場におられるか否かは問いません。分析リテラシーを身に付け、分析結果に対してしっかりとした評価、判断ができるようになりたい方、是非お越しください。



セミナー会場にてお会いできることを楽しみにしております。



 



 



関連記事

  1. 11/21 野村総研主催での特別講演『データ分析を“活かす”ために必要なユーザースキルとは』

  2. 【新潟県燕市長とご一緒に】

  3. 『あなたの組織がデータを活かせていないワケ』 連載第2号

  4. 7/21夜 内閣府講演『EBPMで成果を出す“本当の”データリテラシー』(無料)

  5. 東洋経済オンラインに寄稿しました

  6. 【日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(9/23)】

PAGE TOP