データ&ストーリー5周年を迎えました!


ご支援ありがとうございました!



 



お蔭様で2019年10月15日で、データ&ストーリーも5周年を迎えることができました。



多くの方々のご支援とお力添えの結果だと、深く感謝いたします。



 



日産自動車を退社した2014年10月15日の夜は、家族が会社まで迎えに来て、そのまま一緒に中華街のレストランに行きました。そこで、家族共々「覚悟」を決めた瞬間を今でもはっきりと覚えています。



毎年10月15日は記念日として、同じレストランで家族で食事をすることにしており、今回も家族でお祝いをしたところです。



 



5年間で多くの企業や自治体、学校をサポートさせて頂きました。この中で得られたことも数多く、それらをより質の高いプログラムに反映して、常に内容のグレードアップに努めています。



 



これからも更に質の高いコンテンツとサポートを誠意をもってご提供させて頂きたいと考えております。



 



引続き皆様の御支援、よろしくお願い致します。そしてまた、多くの方々とご縁がありますように!





 



関連記事

  1. 「ビジネスパーソンが持つべきデータリテラシー」と題した基調講演を致しました

  2. 6/11 Schooのライブ講義に登壇します「データ分析を活かすための「仮説」アプローチ」

  3. 6/3 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』8回目開催!

  4. 5/15 『Excelによる事業利益シミュレーション基礎講座』を開催

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.57(ビジネスにおける「クリティカルシンキング」教育って何?)

  6. 新刊の紹介がAmazonページに登場!

PAGE TOP