データ&ストーリー5周年を迎えました!


ご支援ありがとうございました!



 



お蔭様で2019年10月15日で、データ&ストーリーも5周年を迎えることができました。



多くの方々のご支援とお力添えの結果だと、深く感謝いたします。



 



日産自動車を退社した2014年10月15日の夜は、家族が会社まで迎えに来て、そのまま一緒に中華街のレストランに行きました。そこで、家族共々「覚悟」を決めた瞬間を今でもはっきりと覚えています。



毎年10月15日は記念日として、同じレストランで家族で食事をすることにしており、今回も家族でお祝いをしたところです。



 



5年間で多くの企業や自治体、学校をサポートさせて頂きました。この中で得られたことも数多く、それらをより質の高いプログラムに反映して、常に内容のグレードアップに努めています。



 



これからも更に質の高いコンテンツとサポートを誠意をもってご提供させて頂きたいと考えております。



 



引続き皆様の御支援、よろしくお願い致します。そしてまた、多くの方々とご縁がありますように!





 



関連記事

  1. 福利厚生誌『WELに暮らそう』に寄稿

  2. 『日経キャリアマガジン』最新号に出ています

  3. 5/30日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』開催!

  4. 日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』開催(6/10)

  5. ITpro連載『データ活用に必須の課題分解術』第2回

  6. 『100万社のマーケティング』で行動経済学の連載開始!

PAGE TOP