東洋経済主催オンデマンド講座『実践!データ分析活用講座』


オンデマンドで受講できるプログラムはここだけ!

東洋経済主催のオンデマンドセミナーが再度公開されました。

実践的なデータ分析活用を、ご自身のペースで、場所を選ばずにじっくりと受講頂くことができるプログラムです。

期間限定での公開ですが、申し込み後、28日間(4週間)はいつでもどこでも視聴頂くことができます。

前回公開時に大変多くの受講者から好評を頂き、今回再度公開となりました。

https://toyokeizai.net/sp/school/course/data/2201/

受講頂いた場合、メールによる質問が可能です。私から回答させて頂きます。

どのような業界、業種であっても必要なスキルです。ご自身のキャリア形成の一つとして、また直近の業務課題に対する成果につなげるために是非、このオンラインで柔軟に受講できるチャンスを活かしてください。


関連記事

  1. 9/11『基礎データリテラシー講座』開講!

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.55(標準偏差の使い道)

  3. 「行動経済学のマーケティングへの応用」宣伝会議での連載記事が注目されています!

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.10(「全てのデータを使用」でも結論を見誤る理由)

  5. 3/12 日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』

  6. 新刊『武器としてのデータ活用術』見本が届きました

PAGE TOP