ベトナム版『それちょっと、数字で説明してくれる?』本発売!


『それちょっと、数字で説明してくれる? と言われて困らない できる人のデータ・統計術』のベトナム語版が発売になりました!



 



先日、日本でも増刷に合わせて表紙を完全リニューアルした、データ分析活用のベストセラー本がベトナムで翻訳されて発売となりました。





数字を使って、データ分析を活用して仕事での成果に繋げる、というのはどこの国でも共通の必須スキルであることの証明でもありますね。



 



今回は現地の読者から「今読んでますよ」という写真付きのメッセージが直接送られてもきました。広く外国の読者にもお役になっていることが感じられるのはとてもうれしいですね。



 



 



日本語のオリジナルはこちらです。



是非お読みいただき、グローバルな必須スキルを習得頂ければと思います。



http://amzn.asia/7EYiBjF





Vietnam



関連記事

  1. 自治体向けデータ活用成果発表会をオンラインで実施しました

  2. インタビュー記事第2段『高度な統計手法が実務に効果的とは限らない。 最後に物を言うのは、腹の括り方』

  3. 2022年度内のスケジュール状況等

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.23(「アンケート結果を平均で比較する」を脱する発想)

  5. 7/21夜 内閣府講演『EBPMで成果を出す“本当の”データリテラシー』(無料)

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.9(データの組織浸透度を確かめる6つの質問)

PAGE TOP