ベトナム版『それちょっと、数字で説明してくれる?』本発売!


『それちょっと、数字で説明してくれる? と言われて困らない できる人のデータ・統計術』のベトナム語版が発売になりました!



 



先日、日本でも増刷に合わせて表紙を完全リニューアルした、データ分析活用のベストセラー本がベトナムで翻訳されて発売となりました。





数字を使って、データ分析を活用して仕事での成果に繋げる、というのはどこの国でも共通の必須スキルであることの証明でもありますね。



 



今回は現地の読者から「今読んでますよ」という写真付きのメッセージが直接送られてもきました。広く外国の読者にもお役になっていることが感じられるのはとてもうれしいですね。



 



 



日本語のオリジナルはこちらです。



是非お読みいただき、グローバルな必須スキルを習得頂ければと思います。



http://amzn.asia/7EYiBjF





Vietnam



関連記事

  1. ファシリテーションスキル育成も進行しています

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.76(地方自治体プロジェクトでもやはりここが重要)

  3. 『データ・統計分析ができる本』13刷目の増刷決定!

  4. 翔泳社主催『「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座』(11/24)

  5. 2/3日経BP主催『マネージャのためのデータリテラシー講座』登壇します

  6. 「日経情報ストラテジー」マネージャためのデータリテラシー講座連載第6回

PAGE TOP