6/11 Schooのライブ講義に登壇します「データ分析を活かすための「仮説」アプローチ」


Schooのライブ講義にオンライン登壇!

6月11日(金)20時からSchooに登壇します。

タイトルは「データ分析を活かすための「仮説」アプローチ」で、データ分析や問題解決に必要な「仮説作り」とそれを活かして成果を出すためのデータ分析のアプローチについてお話したいと思います。

1時間だけなので話せることはたかが知れているのですが、登録すればどなたでもライブで視聴できるようですのでご興味ある方は是非気軽にご参加、ご視聴下さい。

詳しくは下記サイトを参照下さい。登録もこちらから可能です。

https://schoo.jp/class/8010


関連記事

  1. 10/15新刊が出ます『武器としてのデータ活用術』

  2. 12/15 翔泳社主催『Excelによる利益シミュレーション基礎講座』

  3. 記事『人はオンライン動画を何分見ていられるのか? 』公開しました

  4. 東洋経済オンデマンド講座『リーダーのためのデータリテラシー講座』開講です!

  5. 『日経情報ストラテジー』連載「マネージャのためのデータリテラシー講座」

  6. Noteコラム『データ分析活用:行政と民間はここが違う 』

PAGE TOP