日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』開催(6/10)


組織としてのデータ活用は分析者本人の問題だけではありません



 



恒例になりました、データ分析のアウトプットを”受け取る”人にとって必要なデータリテラシーのセミナーです。



 



データ、データとは言うものの、部下が出してきたそのグラフ、どこをどうチェックすれば良いのでしょうか。分析者本人が気づきにくい盲点や、大事なポイントは何なのか。



 



具体的な事例を豊富に取り入れた大好評のセミナーです。



 



組織としてのデータ活用リテラシーを高めたい方は是非ご参加ください。



会場でお会いできることを楽しみにしています。



https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nxt/nc190610/





関連記事

  1. 「データを使った課題解決プログラム」のご要望が増えています

  2. 行政でのデータ活用プロジェクトの紹介(新潟県燕市役所)

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.11(Excelが分析の足を引っ張るとき?)

  4. 日経BP主催「課題解決のための」データ分析入門終了!

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.48 (分析ツールが活かされる条件とは)

  6. 無料メルマガが100号を迎えます!

PAGE TOP