翔泳社主催『柏木先生に学ぶ、実務家のための「データ活用」徹底実践講座』(1/22)


新規講座として遂に開講されます



 



遂に私の「データ活用リテラシー」のプログラムがオープンセミナーとして登場します。



データ分析、問題解決などに欠かせない論理思考、そしてデータを活用するためのリテラシーの本質についてどなたでもご参加頂ける初めてのプログラムです。



既に多くの企業から注目され、導入が増えている内容を広く多くの方にも体感して頂くことができます。



 



統計学を学ぶ場ではありません。データ分析手法を極める場でもありません。



「データを活かして自分の仕事のパフォーマンスを上げるための本質を学ぶ場」



です。当日は是非ご質問等もどうぞ。喜んで対応させて頂きます。



 



皆さまの御参加をお待ちしております。よろしくお願い致します。



 





 



https://event.shoeisha.jp/bza/20200122



関連記事

  1. BizZine連載「「感度分析」を使って、相手を“おぉ!”と唸らせるシミュレーション結果の見せ方」

  2. 日経ビジネススクールON-DEMAND『ビジネスパーソンのためのデータ分析・活用入門』一般公開開始!

  3. メルマガ登録者が2000人を超えました

  4. 【データ活用事例合同発表会】開催しました!

  5. 連載『あなたの組織がデータを活かせていないワケ ~データ分析STEP5~』

  6. 2021年度始動しました。「最適なオンラインプログラム」をご提供します。

PAGE TOP