11/8 SMBCセミナー『ロジカルシンキング 実践講座』


11月8日にSMBC主催の定例セミナー「ロジカルシンキング 実践講座」で登壇します



 



このセミナーはSMBCにて定期的に実施させて頂いているものです。



私の純粋なロジカルシンキングのオープンセミナーとしてはここが唯一のもので、社会人学生向けに多摩大大学院で行っているMBA「クリティカルシンキング」の授業のエッセンスを1日にまとめたプログラムです。



 



特に、単なるお勉強としての”ロジカルシンキング”や論理学とは一線を画し、”実践”という面に強くこだわっています



それゆえに毎回ほぼ満席の申し込みがあります。今回も残席わずかのようですので、お早目の申し込みをお勧めします。



 



また、企業向け研修としてもプログラムのご提供が可能ですので、是非ご相談ください。





関連記事

  1. 「研修」と「ワークショップ」の組み合わせが実課題での成果に直結しています

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.46 (「統計」って一体何するものか知っていますか?)

  3. (7/18)『DXデジタル変革時代の データ活用・分析 2019』で基調講演します

  4. 翔泳社主催「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座(11/8)

  5. 2017年は 31社 161日間の登壇実績

  6. 明日発売『週刊ダイヤモンド3/4号』特集記事書いています。

PAGE TOP