研修プログラムラインナップ更新しました!


最強の研修プログラムラインナップを整理しました



 



過去5年間絶大な支持を頂いて参りました、企業向け、地方自治体向け研修プログラムを、最新の内容を踏まえて整理し直しました。



 



それぞれのプログラムの力点ポイントの違いを明確にし、データ分析活用に必要な個々のスキルとの対応を明示しました。



 





 



 



 



 



 



 



これまでの標準プログラムは大切にしながらも、これからはその前の「データ活用リテラシー」にもフォーカスを当てて行きたいと考えております。



特に自治体向けには、このプログラムが大変好評で、成果を生み出しています。



 



「データを分析する方法」ではなく、「データを活用するための考え方」はまだまだ一般的に学ぶ機会がありません。そこに価値を提供できる準備が整いました。



 



是非、貴組織の実力アップのご参考にして頂ければと思います。



関連記事

  1. 東洋経済オンデマンド講座『リーダーのためのデータリテラシー講座』再配信開始!

  2. 翔泳社主催『「データ活用」徹底実践講座』(9/17)開催!

  3. マネージャのためのデータリテラシー講座(連載第3回)

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.36(KPI設定のプロセス)

  5. Microsoft社とのタイアップ記事

  6. お客様(人事担当者)からの嬉しい評価コメント

PAGE TOP