無料メルマガが100号を迎えます!


本に書かれないデータ分析のヒケツ



 



 ちょっとした実務での活用法



 地に足の着いたアドバイスや気づき



 



など、敢えて長々と本に書くまでもないことや、普段の研修、セミナー、実務サポートの中での気付きなどをいち早くお伝えする無料メルマガを5年近く配信してきました。



 



2~3週間に一度の頻度で配信してきた本メルマガも次号で第100号を迎えます。



多くの方にご愛読頂き、お役に立てて頂いた結果だと感謝しております。



ありがとうございました。



 



直接お会いして名刺交換をさせて頂いた方、セミナーにお越しいただいた方、サイトから直接登録頂いた方など、約2000人(現時点)の方々に購読頂いております。そういった方々とのご縁を大事にしたいという気持ちもここまで続けてこられたモチベーションの一つだと考えております。



 



これからも、皆様のお役に立つような、そして楽しんで頂けるような内容をお届けできればと考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。



 



また、まだご登録されておらず、興味をお持ちの方は是非下記からご登録下さい。



 





関連記事

  1. 私を選択頂く理由

  2. 台湾で翻訳本が発売です『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』

  3. 1/10発売『PRESIDENT』の特集に登場

  4. 東洋経済オンラインに寄稿しました

  5. 増刷決定!『それちょっと、数字で説明してくれる? と言われて困らない できる人のデータ・統計術』

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.49 (分析者を悩ます係数の数々)

PAGE TOP