台湾版『上司からYESを引き出す!「即決される」資料作成術 』


資料作成術の台湾語版が届きました!



 





 



 



 



 



 



台湾版が届きました。



今では自分のどの本がどの国で売られているのか本人が分からなくなるくらい、たくさんの翻訳本がアジア諸国を中心に発売されています。とても有り難いことです。



 



この本のオリジナルの書籍(日本語)はこちらです。



上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術KADOKAWA



http://amzn.asia/d/hDBNqMa





 



 



 



 



最近では、翻訳本の海外の読者からも連絡頂くことが増え、嬉しく思ってます!



特にベトナムの読者は本当に気軽にSNSでコンタクトを送ってくれますね。



 



本の内容が、日本だけでなくグローバルに共通の重要なものであることの証明だと感じています。



 



 



関連記事

  1. IoTやBIと分析スキルとの関係を整理すると・・

  2. 『人は勘定より感情で決める』電子書籍版発売です

  3. 実務家のための「データ活用」徹底実践講座【オンライン】(9/9)

  4. 「DX人材とは何か」について書きました (note記事)

  5. BizZine連載『課題特定後に潜む、ロジカルデータ分析の罠──“方策くん”を卒業する要因思考』

  6. 横浜国大「Logical problem solving」今学期終了!

PAGE TOP