受講者が社内ビジネスコンテストで優勝!


現在、大手EC企業の人材スキル育成(データ分析活用)をさせて頂いています。



先日のプログラム実施後、そこの人事の方から、



 



「受講生がプログラム内で習得したスキルを応用して社内のビジネスコンテストで優勝した」



 



との報告を頂きました。おめでとうございます!



 



データを駆使してビジネスを回しているECサイトの超大手企業ですので、競争は激しかったと思います。



私がお伝えしたのは決して高度な分析手法などではありません。



あくまでシンプルな手法を使って、課題の本質を読み解く考え方と進め方です。



そして、実務でアクションが取れるための「答え(成果)の出し方」でもあります。



 
実務で具体的な成果を出すことをモットーにする私としてはこれほど嬉しいことはありません。



 



最高のrewardです。更に精進していきます!



 



どこにでもある「データ分析手法研修」ではなく、あくまで組織の中で成果を出せる実務的、実践的なプログラムをお探しの方は、是非ご相談ください。



大変高い評価を数多くのクライアント様から頂いております。



関連記事

  1. 【ウイングアーク社オウンドメディア連載最終回】

  2. 新刊『武器としての データ活用術』が発売されました!

  3. 社内変革のための”ロジカル”ファシリテーションとは?

  4. 「データを使った課題解決プログラム」のご要望が増えています

  5. 無料メルマガが100号を迎えます!

  6. 日経XTech新連載『データ分析を阻む厄介な存在』第1回

PAGE TOP