受講者が社内ビジネスコンテストで優勝!


現在、大手EC企業の人材スキル育成(データ分析活用)をさせて頂いています。



先日のプログラム実施後、そこの人事の方から、



 



「受講生がプログラム内で習得したスキルを応用して社内のビジネスコンテストで優勝した」



 



との報告を頂きました。おめでとうございます!



 



データを駆使してビジネスを回しているECサイトの超大手企業ですので、競争は激しかったと思います。



私がお伝えしたのは決して高度な分析手法などではありません。



あくまでシンプルな手法を使って、課題の本質を読み解く考え方と進め方です。



そして、実務でアクションが取れるための「答え(成果)の出し方」でもあります。



 
実務で具体的な成果を出すことをモットーにする私としてはこれほど嬉しいことはありません。



 



最高のrewardです。更に精進していきます!



 



どこにでもある「データ分析手法研修」ではなく、あくまで組織の中で成果を出せる実務的、実践的なプログラムをお探しの方は、是非ご相談ください。



大変高い評価を数多くのクライアント様から頂いております。



関連記事

  1. 研修で目指すゴールと弊社のプログラム

  2. 12/17(木)課題解決のためのデータ分析入門セミナーやります

  3. SMBCコンサルティングの会報に寄稿しました

  4. PRESIDENTムックに掲載されました

  5. データ活用に必要な要素(“つなげる”)

  6. 【新潟県燕市長とご一緒に】

PAGE TOP