翔泳社主催「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座(11/8)


定番となった私の”データ分析を実務に活用する”標準セミナーです。



毎回好評を頂き、今回で遂に10回目を迎えました。



 



仕事の中で、データやデータ分析を活かしきれていない。



アプリケーション(BIツールなど)や統計手法は学んだものの、”ではそれが仕事の成果や結果に結びつくように使われているか?”と問われるととてもYESとは言えない、といった課題がどこの企業にも噴出しています。



 



これらに答えを提供するのが私のプログラムで、着々と成果をあげています。



どのような職種、業種であっても本質だけをお伝えするため、こちらを受講頂くことで、その理解を深めることができます。



 



「これまで受けた研修の中で一番分かり易かった」



「なぜデータ分析ができないのか分かった」



「目から鱗」などの



コメントをたくさん頂いています。



 



是非ご検討、ご参加ください。



 



http://go2.shoeisha.jp/c/akyHae2Sv3gjt2ab



 



Bizzine



関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.56(データ分析力を本当に組織の力にするために何が必要か)

  2. 多摩大大学院2015 MBA募集開始

  3. 翔泳社主催『「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座』(11/24)

  4. 宣伝会議『100万社のマーケティング』連載です

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.94~データ分析の3つのレベル

  6. 『人は勘定より感情で決める』電子書籍版発売です

PAGE TOP