1/12日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』開催!


データを実務の課題解決に応用したいのであればこちら!



 



定番の「データ分析を実務の課題解決」に応用できるようになるためのセミナーが2018年 年明けすぐに開催です。



今回ですでに15回目くらいでしょうか。毎回人気セミナーのため、早めにお申し込み頂ければと思います。



 



Excelを使った数多くの演習を通して、一日かけて「担当製品の利益が下がった」というケースを解き明かしていきます。



 



「なぜ、その対策だと効果がある言えるのか」



 



これ、データで証明できたら素晴らしいですよね。その考え方と手法を身に付けて頂きます。



ご参加、お待ちしております。





 



http://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/cn/nc180112/?n_cid=nbpnc_sisls_redirect_170915



関連記事

  1. 10/7 Schooに登壇『データ分析を活かすための 「仮説構築」実践入門』

  2. 『データ&ストーリー』ウェブサイト リニューアル

  3. 私を選択頂く理由

  4. 統計学の研修がなぜ企業で受けないのか

  5. 【自ら正解を創り出すマインドを持つ 】 (日経BPコラム抜粋)

  6. 今年度の地方自治体向けサービス実績

PAGE TOP