メルマガ登録者が1800名を超えました


これからも有効な情報をお届け致します。



 



データ&ストーリーとして2~3週間に一度、無料で登録者にお送りしているメールマガジンの登録者はコンスタントに増え続けています。



 



先日、1800名を超え、次回7月30日では78号が配信予定です。



読まれた方からご連絡を頂いたり、セミナーなどでお会いした際にメルマガの内容が話題になったり、私としてもうれしい体験につながっております。





 



 



 



 



 



いつでも無料で登録可能ですので、よろしければご参加ください。





 



7月20日より8月1日まで海外に出ており、この間のメールなどの返信が遅れることが予想されます。お急ぎの方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。



関連記事

  1. 新連載『成果につなげるデータ分析活用の本質』が始まりました

  2. Biz/Zine連載第4回「制約と闘いながら「抜け漏れ」のないロジカルな分析をする方法

  3. リニューアルで書店に登場!「それちょっと、数字で説明してくれる?と言われて困らない できる人のデータ・統計術」

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.61(回帰分析の「R-2乗値」について)

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.2(組織の中で分析の納得性を高めるもの)

  6. 今月限りのオンデマンドセミナー東洋経済『実践!データ分析活用講座』

PAGE TOP