リニューアルで書店に登場!「それちょっと、数字で説明してくれる?と言われて困らない できる人のデータ・統計術」


それちょっと、数字で説明してくれる?と言われて困らない できる人のデータ・統計術』がリニューアル再登場!



 



私の標準研修プログラムのベースとなっているこちらの本が、今回の増刷に合わせて表紙をリニューアルし、再登場しております。



早速、須原屋ビーンズ武蔵浦和店様、蔦屋フォレオ菖蒲店様などでの「ビジネスおすすめ本」として大きく展開して頂いております。(黄色の表紙です)



 



データ分析の手法をまとめたのではなく、「データ分析を仕事で活用する」にはどうしたらよいのか、について初心者でもわかるように書いています。



データ分析のテキストをいくつも買ったけど、研修もいっぱい受けたけど、それでも目の前の仕事では活かせていない、という方は必見です。



この機会に是非お手に取って頂ければと思います。よろしくお願い致します。





http://amzn.asia/hiiKZGQ



関連記事

  1. DXは既存業務のデジタル化のことではない

  2. 高知県工業技術センター主催『【技術者養成講座】「データ分析セミナー」』のお知らせ 2022/2/4

  3. 東洋経済オンデマンドセミナー『リーダーのためのデータリテラシー講座』

  4. Zoomでのオンライン研修も対応致します(新型コロナ対策等)

  5. 日経XTECH『データ活用に必須の課題分解術 』連載最終回

  6. 多摩大大学院ビジネススクールで教授褒賞頂きました(令和3年度)

PAGE TOP