英語版のブログも書いています


仕事で使うデータ分析スキルは万国共通の”ユニバーサルスキル”です。



そのため、横国での留学生向け講義やタイの大学での講義など、内容もほぼ同じものを英語でやっても



受講者の前向きな反応や評価は日本人向けに行ったものと同じものを感じます。



リンク:Basic Data Analysis for business



 



最近では、横国の授業で使ったメインページを、授業中の様子や感想などと一緒に簡単に紹介しています。アクセスは北米を中心にアジア、ロシア、ヨーロッパ、インドなど世界中からあります。



日本国内であっても英語での研修やサポートが必要な方は是非ご相談ください。



 



ちなみに表紙の写真は、北鎌倉の明月院です。(外国人が日本をイメージする写真にしてみました)



無題



 



 



関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.89~「都合の良いデータで都合の良い結論」問題

  2. "OPINION or FACT?" Online facilitation seminar (Oct. 23)

  3. データリテラシーを身に付けるための質問のしかた

  4. 新刊『武器としてのデータ活用術』の表紙が確定しました!

  5. 実務データ分析虎の巻Vol. 14(動画公開)データから情報を絞り出すには No. 2

  6. (7/5)日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』セミナー開催です

PAGE TOP