2023年もお世話になりました


2023年も大変おせわになりました。

数十を数える民間企業の皆様、12の自治体の皆様に対して「データ活用」のためのサポートをさせて頂くことができました。

データサイエンスやAI、DXなどのバズワードは次々に出ては消えていきますが、「目的のためにデータを有効活用する」というお題は過去も未来も続いており、
このために必要なスキルや考え方は普遍だと思います。

そのために多くのクライアントの方々が思考錯誤されながら、組織的な力量アップに努めているところを後方支援(時に前に立って引っ張って)させて頂きました。
たくさんの成果、結果につながったことを私も大変嬉しく感じております。

2024年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。


関連記事

  1. 8/19【第2回】Excelによる利益シミュレーション基礎講座

  2. 研修で目指すゴールと弊社のプログラム

  3. 2022年もどうぞよろしくお願い致します

  4. 秦野市2拠点生活件ワーケーション体験記録

  5. 実務データ分析虎の巻Vol. 15(動画公開)データから情報を絞り出すには No. 3

  6. 5/11 翔泳社主催『Excelによる利益シミュレーション基礎講座』始まります!

PAGE TOP