2023年もお世話になりました


2023年も大変おせわになりました。

数十を数える民間企業の皆様、12の自治体の皆様に対して「データ活用」のためのサポートをさせて頂くことができました。

データサイエンスやAI、DXなどのバズワードは次々に出ては消えていきますが、「目的のためにデータを有効活用する」というお題は過去も未来も続いており、
このために必要なスキルや考え方は普遍だと思います。

そのために多くのクライアントの方々が思考錯誤されながら、組織的な力量アップに努めているところを後方支援(時に前に立って引っ張って)させて頂きました。
たくさんの成果、結果につながったことを私も大変嬉しく感じております。

2024年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。


関連記事

  1. 高知県工業技術センター主催『【技術者養成講座】「データ分析セミナー」』のお知らせ 2022/2/4

  2. 2/9 日経BP主催『仮説立案実践講座』やります!

  3. 【受講者5000人を突破!】『説得力を高め問題解決に導く!実務直結”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』

  4. 東洋経済オンデマンド講座『5ステップで進めるデータ分析活用講座』

  5. No.1にランクイン!【効率よく勉強】大人気の統計学書籍おすすめランキング24選

  6. 【データ活用事例合同発表会】開催しました!

PAGE TOP