翔泳社主催『実務で成果を出す、5つの「データ活用力」養成講座【オンライン】』(10/5)


「データ活用」の本質的エッセンスをオンラインにてご提供!

データ(分析)活用に必要なスキルを5つに細分化し、それぞれについて深く内容を網羅することで、データと向かい合い質の高い成果を出せる技術を身に付けて頂きます。

統計知識やデータ分析のやり方、手法をたくさん学ぶのではなく、「何のために」「何をどうやって考えて」自分に必要な答えを”データを手段として使って”導き出すのか。

この答はデータサイエンスにもAIにも統計学にもありません。

よくある「データ分析セミナー」では決して得られない、実践的な答えを導き出すための考え方を是非このセミナーで習得してください。

毎回高い評価を頂いているロングランセミナーです。是非ご検討下さい。

詳細とお申込みはこちらから:

https://event.shoeisha.jp/bza/data-online/


関連記事

  1. 「DX人材育成」はやはりここに至ります

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.32(分解と逆の発想)

  3. Note記事『なぜオンラインはオフラインよりも疲れるのか/集中できないのか(仮説)』

  4. 12/17(木)課題解決のためのデータ分析入門セミナーやります

  5. BizZine連載:“データで課題解決”をロジカルに進める、3つのポイント

  6. 連載『あなたの組織がデータを活かせていないワケ』STEP 4

PAGE TOP