【再掲】日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』【オンライン】(9/13)


今年度唯一の受講機会ですので、是非ご検討下さい

大好評のロングセラーセミナーの今年度唯一の開催です。

プログラムを通して1つのビジネスケースを扱い、「問題解決」ためのデータ活用の進め方やテクニックを修得頂きます。

一つの分析結果だけで全てを把握して解決できるケースは稀です。また、複数の分析を行うにしても、何をどの順番で行えばよいのかがわかっていないと迷走してしまいます。

そのようなよくある失敗ケースに陥らないためにも、正しいプロセスとテクニックをビジネスケースに向き合いながら学びましょう。

ライブオンラインでの実施により、どこからでもご参加頂けます。

https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nxt/nc230913/

皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしております。


関連記事

  1. 日経XTECH『データ活用に必須の課題分解術 』連載最終回

  2. 本日発売!『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』

  3. IT Leadersでインタビュー記事が公開されました

  4. 7/31発売の新刊のお知らせです

  5. 研修プログラムラインナップ更新しました!

  6. ロジカルファシリテーションのススメ

PAGE TOP