企業向け『データ分析活用研修』オンラインプログラムの事前動画のご紹介


定番の企業研修プログラムもオンラインでご提供しています



 



オープンセミナーや企業、自治体向けの各種データ分析活用プログラムのご提供をオンラインで実施しています。



原則、双方向のライブ形式で実施しますが、一方的な説明の時間を効率化するために、導入部分は事前にビデオを視聴頂き、本番は双方向のやり取りに、より多くの時間を割けるアレンジを加えています。



その事前動画をYoutubeにて公開しておりますので、「どのような研修なのか」「何を狙いとしているのか」などについてご理解頂ければ幸いです。



 



特に遠隔地のクライアント様や自治体など、移動の時間や費用を押さえつつ、質の高いプログラムをご提供させて頂きます。



これまで実施させて頂いたクライアント様からも高い評価を頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。





関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.44 (分析精度へのこだわりはどこまで必要?)

  2. データで成果を出すために必要なことを整理してみました

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.34(データの特徴を“広く”捉える)

  4. 実務データ分析虎の巻Vol.24(“相反するもの”を組み合わせて見えるものとは)

  5. 「日経情報ストラテジー」連載最終回はこちら!

  6. 行動経済学連載 宣伝会議「100万社のマーケティング」

PAGE TOP