【受講者5000人を突破!】『説得力を高め問題解決に導く!実務直結”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』


累計受講者数5000人を突破致しました!

Udemyで公開している『説得力を高め問題解決に導く!実務直結”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』の累計受講者数が5000人を突破致しました。

単純に個々の分析方法や理論を解説するのではなく、あくまでデータや分析を”手段”として、「活用」するための考え方のプロセス(型)を丁寧に紹介しています。

結果的に、「データを活用したストーリー(結論)」が作れるフレームワークが修得できます。

作ったときにはこんなにたくさん受講頂けるとは思っていませんでした。

過去数年この内容を教材に使って徳島県の高校生に授業やっています。この高校の生徒は3年間でこれマスターして卒業します。

ご興味がある方は是非Udemyのオンデマンドプログラムをご受講下さい。

https://www.udemy.com/course/storymaking


関連記事

  1. 9/5 SMBC主催『データ分析・統計手法の実務活用ポイント』セミナー

  2. 自治体のデータ活用成果発表会を企画!

  3. 【締め切り迫る!】翔泳社主催『実務で成果を出す、5つの「データ活用力」養成講座【オンライン】』(10/5)

  4. 新刊『Excelで利益シミュレーションができるようになる本』が発売されました!

  5. 【残席僅か】5/8『「データ分析」×「ロジカルシンキング」セミナーby 翔泳社』

  6. リニューアルで書店に登場!「それちょっと、数字で説明してくれる?と言われて困らない できる人のデータ・統計術」

PAGE TOP