7/21夜 内閣府講演『EBPMで成果を出す“本当の”データリテラシー』(無料)


7/21 内閣府講演「EBPMで成果を出す“本当の”データリテラシー」

地方創生とEBPMをキーワードとしたオンラインの講演を当日夜20:30から22:00まで行います。

登録頂ければ、無料でご参加頂けます。普段、自治体向けの研修などでお話している内容のエッセンス(短い時間なので、本当に触りだけになってしまいますが)をお伝えできればと考えております。

難しい学問的なお話は致しません。「行政業務でデータを活かすとは何が本当に必要なのか」を地に足の付いた内容としてお話させて頂きます。

ご登録はこちらの内閣府のページからお願い致します。

https://form.cao.go.jp/chiiki/opinion-0182.html

地方自治体職員の方など是非ご参加頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。


関連記事

  1. 「DX人材とは何か」について書きました (note記事)

  2. 多摩大大学院ビジネススクールで教授褒賞頂きました(令和3年度)

  3. 社内変革のための”ロジカル”ファシリテーションとは?

  4. 東洋経済オンデマンド講座再配信『実践!データ分析活用講座』

  5. データ分析はなぜ必要なのか?(主観を客観に変える)

  6. 海外版の著作にサインさせてもらいました(横国)

PAGE TOP