日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』セミナー(10/25)開催!


実践的演習がたっぷり入ったデータ分析実践セミナー



 



定番セミナーの一つです。5年目になり、既に何十回の開催をしてきたでしょうか。



私のプログラムはいずれもかなり実践を意識した内容となっており、そこに高い評価を頂いております、本プログラムはその中でも更に演習の数を増やし、最も実践的な内容になっています。



 



個別のデータ分析をどうするか、だけではなく、複数の分析結果を論理的につなぎ合わせて、一つの課題(本プログラムでは担当製品の収益悪化を取り上げます)に対して多面的に挑んでいくストーリーを1日を通じて体感頂きます。



 



ほぼ毎回満席となる人気セミナーです。お早目のお申込みをお待ちしております。



是非会場にてお目にかかれればと思います。よろしくお願い致します。



 



https://www.nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nxt/nc191025/





関連記事

  1. 12/3 セミナー登壇「データを"立体的"に見る〜組織・個人に何が求められるのか〜」

  2. 新刊『結局、仮説で決まる。』の試し読み記事#1

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.79~情報のサマリー力

  4. 2017年のご挨拶

  5. 新潟県燕市データ活用プロジェクト始動!(地場産業の活性化)

  6. 日経BP主催「課題解決のための」データ分析入門終了!

PAGE TOP