『武器としてのデータ活用術』書店での展開をまとめてみました


Amazonでの書評も好評です



 



2週間前に発売となった『問題解決ができる!武器としてのデータ活用術』が大型書店で大々的に展開されています。



Amazonでの書評も増えてきており、多くの方に見て頂いていることがわかります。





ありがとうございます。



 



出版社などから送られてきた画像と併せ、一部は下記の通りです。いずれも都内などの大型書店で分かりやすい場所に平積みで置いて頂いております。



また、私が作成した手書きPOPも置いて頂いており、そこには「データ分析に必要なこと全部書きました」と記載しています。



 



これまでグラフを作ってそこから先に行けなかった方、統計学んでみよ見まねでやってみたけど結局何も起こらなかった方、この本にその問題点と打開策が書いてあります。



是非ご覧ください。





関連記事

  1. 日経での新連載開始『問題解決に導くファシリテーション術』

  2. 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(1/29)開催!

  3. Note記事『場所にとらわれない働き方1年やってみてわかった自分なりのポイント』

  4. 『日経キャリアマガジン』最新号に出ています

  5. 地方創生!RESASフォーラム2017の講演動画 公開です

  6. 翔泳社主催『実務で成果を出す、5つの「データ活用力」養成講座【オンライン】』(2/7)

PAGE TOP