『武器としてのデータ活用術』書店での展開をまとめてみました


Amazonでの書評も好評です



 



2週間前に発売となった『問題解決ができる!武器としてのデータ活用術』が大型書店で大々的に展開されています。



Amazonでの書評も増えてきており、多くの方に見て頂いていることがわかります。





ありがとうございます。



 



出版社などから送られてきた画像と併せ、一部は下記の通りです。いずれも都内などの大型書店で分かりやすい場所に平積みで置いて頂いております。



また、私が作成した手書きPOPも置いて頂いており、そこには「データ分析に必要なこと全部書きました」と記載しています。



 



これまでグラフを作ってそこから先に行けなかった方、統計学んでみよ見まねでやってみたけど結局何も起こらなかった方、この本にその問題点と打開策が書いてあります。



是非ご覧ください。





関連記事

  1. 【なぜ多くのデータ分析研修は”使える”に至らないのか】

  2. 【自ら正解を創り出すマインドを持つ 】 (日経BPコラム抜粋)

  3. 日経XTech新連載『データ分析を阻む厄介な存在』第2回

  4. 実務データ分析虎の巻Vol. 13(動画公開)データから情報を絞り出すには

  5. 日経コンピュータ新連載『問題解決に導く ファシリテーション術』

  6. 関電L&A様の幹部候補生育成プログラムの対談をアップしました。

PAGE TOP