2022年度のご依頼受付中です(お早めにご相談下さい)


個人と組織のデータ分析「活用」スキルを上げる時です

2022年度(2022年4月~)の「データ分析活用」研修やサポートのご依頼を多く頂くようになりました。

デジタル化、DXという大きな傘の中でも、個々人の業務上のデータ分析やデータ活用など「データを適切に効果的に扱うスキル」があってこその話です。

オンラインの環境では特に、個々人の洞察力や分析力を発揮しなくてはなりません。

既に過去8年にわたり、超大手企業から中小企業に至るまで、組織や個人におけるデータ活用スキル向上の実績を持つデータ&ストーリー柏木吉基に是非ご相談下さい。

既存のプログラムを柔軟にアレンジし、貴社に合うものをご提案させて頂きます。

早めにご相談頂ければ、その分柔軟にスケジュールのアレンジが可能です。

お早目にご相談下さい。お待ちしております。


関連記事

  1. メルマガ登録者が1800名を超えました

  2. 「データを使った課題解決プログラム」のご要望が増えています

  3. 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』(2020/1/31)

  4. 研修・サービス一覧をアップデートしました!

  5. 10/21 日経BP主催「マネジャーのためのデータリテラシー講座」新規に始まります!

  6. 6/1日経BP『課題解決のためのデータ分析入門』開催!!

PAGE TOP