翔泳社主催セミナー『「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座』11/26


5年間続く大好評のデータ分析活用の標準版1日セミナーを11月26日に開催!



 



2019年11月26日(火)に翔泳社主催のデータ分析活用セミナーを開催致します。



既に5年に渡り続けてきたこのセミナーも、恐らく30回は超えたのではないでしょうか。



「データ分析を活用する」ための考え方から、実際の実践テクニックに至るまで、一通りのプロセスを全て体感して習得頂くプログラムです。



これまで私が企業や自治体向けに実施させて頂きてきたプログラムの中で最もメジャーで実施回数も多いものです。このプログラムをオープンセミナーの形で1日で受けられるのはこちらが唯一の機会となります。



 



もちろん御参加いただいた際に、普段の疑問点やお悩みなどをご質問頂いても構いません。私で分かる範囲で全力でお答えさせて頂きます。



 



皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしております。





https://event.shoeisha.jp/bza/20191126/



関連記事

  1. データ分析基礎センスを磨くために大学でのビジネスデータ分析授業でやっていること

  2. 2021年もお世話になりました

  3. BizZine連載「机上のスキルで終わらせない、ロジカルシンキング・レバレッジ活用術」

  4. Note記事『なぜオンラインはオフラインよりも疲れるのか/集中できないのか(仮説)』

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.73(“当たり前のことを学ぶ”価値)

  6. ITPro連載『データ活用に必須の課題分解術』が始まりました。

PAGE TOP