今月限りのオンデマンドセミナー東洋経済『実践!データ分析活用講座』


あらゆる部門の課題を戦略的に解決へ



 



東洋経済主催のオンデマンドセミナーが、今月いっぱいの期間限定で開催中です。



仮説立案から分析の実施、そしてその結果の問題解決への応用まで、自分のペースで受講頂くことができます。



本講座のためのビジネスケースを用いた実践的な内容で、職種や業種に拠らず、どなたでもお役に立てて頂くことができます。



 



講座全体は、約5時間半ですが、演習に時間をご自身のペースで調整できるので、じっくりやりたい方は6~7時間かけることも可能です。



また、もう一度復習したい場合にも、”期間内であれば”何度でもご覧頂くことができます。



 



現在、オンデマンドのプログラムはこちらだけでのご提供です。是非ご検討下さい。



https://toyokeizai.net/sp/school/course/data/2008/





関連記事

  1. 台湾で翻訳本が発売です『上司からYESを引き出す! 「即決される」資料作成術』

  2. 連載:成果につなげるデータ分析活用の本質 第3回「データ分析」と「データ整理」の違い

  3. データのもったいない使い方~同じデータから立体的に情報を絞り出す

  4. 対談記事「今日から実践できる!分析の力で組織を動かす極意」

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.56(データ分析力を本当に組織の力にするために何が必要か)

  6. note記事『「正しいデータを使う」のはこんなにも難しい、というお話』

PAGE TOP