2021年もお世話になりました


2021年も皆様に大変お世話になりました

コロナ禍においても多くのクライアントやセミナー受講者の皆様とリアルタイムでオンラインにてお会いできたことに感謝致します。

統計の知識やデータ分析のやり方ではなく、データ(分析)をツールとして使って成果を出すための考え方やテクニックを引き続きお伝えして参ります。

来年2022年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

皆様に取りましても良い年となりますように。


関連記事

  1. 実務データ分析虎の巻Vol.84~データリテラシーを身に付けるための質問のしかた

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.78(何のためにどのデータをどう見るのか)

  3. 日経BP主催『問題解決のためのデータ分析活用入門』(7/9)

  4. 5/28 SMBCコンサルティング主催『ビジネスデータ分析 実践基礎講座』登壇!

  5. 実務データ分析虎の巻Vol.74(「相関のある/なし」だけではありません)

  6. (サイト限定記事)やはりデータ分析のビジネス活用に必要なのはツールではなくこれです

PAGE TOP