2021年もお世話になりました


2021年も皆様に大変お世話になりました

コロナ禍においても多くのクライアントやセミナー受講者の皆様とリアルタイムでオンラインにてお会いできたことに感謝致します。

統計の知識やデータ分析のやり方ではなく、データ(分析)をツールとして使って成果を出すための考え方やテクニックを引き続きお伝えして参ります。

来年2022年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

皆様に取りましても良い年となりますように。


関連記事

  1. 「データ分析が”活用”できている状態」とはこういうことです。

  2. 講演します!『自治体におけるEBPMの実践に本当は必要なこと』(3/2)

  3. 日経BP主催『目的思考のデータ活用術【第2期】』のご案内

  4. MarkeZineオンライン記事『なぜ「データ分析力」ではなく「データ活用力」が必要なのか?』

  5. 7/22 日経BP主催 大人気「仮説立案実践講座」実施します!

  6. 日経情報ストラテジー2月号連載です

PAGE TOP