2022年もどうぞよろしくお願い致します


明けまして おめでとうございます

今年もデータ分析の”知識”や”方法論”だけではなく、活用するための考え方をベースに、アウトプット(成果)パフォーマンスにこだわりぬいたプログラムをご提供させて頂きます。

コロナ禍において、人や情報と物理的に接することが難しくなるばかりでなく、世の中はどんどんオンライン、デジタルの時代に進みます。

その中で、”デジタル”を構成するデータに通じた人材であること、そのような人材を多く抱えている組織であることが勝負に大きく影響すると考えます。

一緒に飛躍の年と致しましょう!


関連記事

  1. 12/9 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』開催!

  2. 「DX人材とは何か」について書きました (note記事)

  3. 新刊『武器としての データ活用術』が発売されました!

  4. 高知県工業技術センター主催『【技術者養成講座】「データ分析セミナー」』のお知らせ 2022/2/4

  5. 『日経情報ストラテジー』マネージャのためのデータリテラシー講座連載最終回

  6. 全国の自治体職員の皆様の「データ活用」をお手伝いしています

PAGE TOP