【データ活用事例合同発表会】開催しました!


【データ活用事例合同発表会】

複数の企業クライアントをつないで「合同データ活用実践発表会」をオンラインで実施致しました。

同じ「データ分析活用研修」を受講頂き、その後実践ワークショップにて自業務課題、リアルデータを用いた問題解決や提案等の”成果”について、多業種、多職種の皆さんに、バラエティーに富んだ実践事例とその成果を共有頂きました。

”データ実務活用”を複数業界、業種を横断で観ている私から見えている景色をクライアントの皆さんにもご覧頂き、非常に高い価値を還元させて頂く場にもなりました。

(データ活用における考え方について)同じ基本フレームワークを学びながら、これほどまでに多くのケースに対応し、説得力高い成果(結果)繋げられることを再度強く確認できました。

ご参加頂いた企業クライアントの皆様、ありがとうございました。

また、こういったプログラムにご興味がある皆様は是非ご相談下さい。


関連記事

  1. バラつきの推移から「国内新型コロナ感染拡大」を示す

  2. プレスリリース:Zeal社と業務提携を結びました

  3. 実務データ分析虎の巻Vol.40(マネージャに求められるデータリテラシー)

  4. 「データ分析」を仕事に活かすための3つの箱とは

  5. BizZine連載「「感度分析」を使って、相手を“おぉ!”と唸らせるシミュレーション結果の見せ方」

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.78(何のためにどのデータをどう見るのか)

PAGE TOP