日経情報ストラテジー4月号連載!


『日経情報ストラテジー4月号』連載第13回「間違いだらけのデータ分析」は、そのタイトル通り、相関分析の間違い事例集です。



通常と違う内容で、更に楽しみながら読んで頂けると思います。



また3月24日実施の「課題解決のためのデータ分析」セミナーも、残席わずかとなりました。こちら満席になってしまいましたら次は5月に実施予定です。



CIMG5071 CIMG5072 CIMG5074



関連記事

  1. 新しい表紙で増刷登場です『それ、ちょっと数字で説明してくれる? と言われて困らない本』

  2. 2022年度のご依頼受付中です(お早めにご相談下さい)

  3. 2017年のご挨拶

  4. note記事『「正しいデータを使う」のはこんなにも難しい、というお話』

  5. 5/30日経BP主催『マネジャーのためのデータリテラシー講座』開催!

  6. 2/11鹿児島にてRESASシンポジウム基調講演致します

PAGE TOP