2022年もどうぞよろしくお願い致します


明けまして おめでとうございます

今年もデータ分析の”知識”や”方法論”だけではなく、活用するための考え方をベースに、アウトプット(成果)パフォーマンスにこだわりぬいたプログラムをご提供させて頂きます。

コロナ禍において、人や情報と物理的に接することが難しくなるばかりでなく、世の中はどんどんオンライン、デジタルの時代に進みます。

その中で、”デジタル”を構成するデータに通じた人材であること、そのような人材を多く抱えている組織であることが勝負に大きく影響すると考えます。

一緒に飛躍の年と致しましょう!


関連記事

  1. 9/4 日経BP『課題解決のためのデータ分析入門』セミナーやります!

  2. 実務データ分析虎の巻Vol.74(「相関のある/なし」だけではありません)

  3. データ活用に必要なのは「統計」でも「データサイエンス」ではない、という話

  4. 経団連グリーンフォーラムで「データ活用」の研修実施

  5. 今年の登壇日数が160日超えとなりました!

  6. 実務データ分析虎の巻Vol.79~情報のサマリー力

PAGE TOP